よくあるご質問Q依頼したらすぐにハチの巣駆除に来てもらえるのですか?

よくあるご質問Aはい、可能な限り、素早くご訪問いたします。(※ご依頼が混み合ってしまって、少しお時間をいただく場合がございますので、事前にご了承ください)危険性、緊急性、お住まいのエリアを考慮したうえで、いつお伺いできるかもお電話口にてご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。まずはご連絡いただき、状況をお教えください。

よくあるご質問Q駆除の対応エリアはどこまでですか?対応地域外ですが、はちの巣駆除してもらえますか?

よくあるご質問A駆除サービスエリアは、滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・三重・岐阜の関西圏内です。高品質サービスの保持、施工後もいつでも会える地域密着企業として数時間で行ける地域限定で駆除しております。対応地域外でも、その近隣であれば対応できるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問Q巣は見当たらないけど、ハチがたくさんいます。駆除してもらえますか?巣を探してもらえますか?

よくあるご質問Aはい、可能です。ハチが大量に発生しているなら、見えない所に巣があるか、これからその辺りに作る可能性が高いです。いずれにせよ対応しないと危険ですので、まずは、お電話にて状況をお教え頂ければ、概算の駆除料金をお伝えできます。また、「巣が有るか無いかのみを調べて欲しい」等のご要望も承ります。

よくあるご質問Qハチの巣を見つけました。どうしたらいいですか?自分で蜂の巣駆除はできますか?

よくあるご質問A見つけた場合は絶対に近寄らないようにしてください。動きや臭いで刺激してしまい、攻撃されますので、我々駆除の専門業者に相談してください。また、蜂の巣退治を自分でするのも危険です。目に見えるハチ以外に大量のハチがいて一斉に攻撃され命を落とす事故につながる場合もあります。殺虫スプレーなども大量の蜂には対処できません。ハチの駆除は専門業者に任せることが大切です。

よくあるご質問Q料金はいくらぐらいかかりますか?見積りは無料ですか?

よくあるご質問Aハチ駆除の料金は状況によって異なります。蜂の種類、巣の大きさ、作っている場所、など対策によって料金が変わってきますのでまずはお電話にて状況をお話しください。お電話で概算の見積もり料金をお伝えすることは可能です。お電話での見積は無料です。

よくあるご質問Q駆除した巣の処分はしてもらえますか?

よくあるご質問Aはい、こちらで責任を持って処分させていただきます。

よくあるご質問Q駆除後にハチがまた出た場合は?

よくあるご質問Aハチの種類にもよりますが、「戻りバチ」といって、習性でハチが戻ってくることもございます。巣があった場所にはしばらく近づかないでください。また、1週間経っても蜂が飛んでいる場合は、お電話にてその旨をお伝え下さい。再度同じハチが同じ場所で巣を作り始めた場合も安心保証で無料対応させて頂きます。

よくあるご質問Q代金のお支払は?

よくあるご質問Aお支払いは基本的に、駆除終了時に現金またはカードでお支払下さい。 どうしても無理な場合は、後日(7日以内)、郵便局・銀行振り込みも出来ます。また、請求書・領収証が必要な場合は、御入用の場合はお申し付けください。

よくあるご質問Q建物や物件の管理者ですが、住人の方と直接会って作業して頂けますか?

よくあるご質問A管理人様、オーナー様、大家さんのご依頼で立ち会えないので、住人の方と直接やりとりして駆除作業を進めてほしい場合も責任をもって承ります。

お問い合せボタン

※クレジットカードでのお支払いもOK◎